ソラマメブログ › GrandBlue › 土地レンタル&お店紹介 › かわいい画廊 バレンタインにいかがですか?

2011年02月08日

かわいい画廊 バレンタインにいかがですか?

まだまだ寒さが抜けませんね~でも庭のチューリップの芽が出てきたので、
春はそこまで来ているかな?と思いますface01

今日はグランブルーにあるかわいい画廊をご紹介します 

かわいい画廊 バレンタインにいかがですか?

お店の名前がいまいちわからないので、LMだけ張っておきますね

http://slurl.com/secondlife/Grandblue/126/210/41

お値段もお手ごろで、優しい色合いですね。(大体5L$~10L$)
ハート型もあるので、バレンタインのプレゼントにもいかがですか?

かわいい画廊 バレンタインにいかがですか?

Singin' Shrimp / Ecobo

http://slurl.com/secondlife/Grandblue/214/59/28

こちらのヤドカリさんは、200L$です。動いちゃうので、すごいですよ 
お店にも見本がございます。色もいくつかありました。

かわいい画廊 バレンタインにいかがですか?

かわいい画廊 バレンタインにいかがですか?

グランブルーSIM
http://slurl.com/secondlife/Grandblue/150/169/42

グランブルーでは、デートスポットがたくさんあります。


かわいい画廊 バレンタインにいかがですか?

かわいい画廊 バレンタインにいかがですか?


dolce style in Glandblue
http://slurl.com/secondlife/Grandblue/47/130/24

かわいい画廊 バレンタインにいかがですか?

テラスでゆっくりお話しするのも、いいですよね


かわいい画廊 バレンタインにいかがですか?

カップルダンスも御座います

かわいい画廊 バレンタインにいかがですか?

貴方の大切な時間を幻想的なグランブルーで過ごしてみませんか?

かわいい画廊 バレンタインにいかがですか?

それではグランブルー土地レンタル情報をご紹介致します

SIMオーナーはBananafish Boaです
連絡方法はインワールドまたはSNSでも承っています。
SNS
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=16878

GrandblueSIM郡は プリムに関してはSIM全体の1/4 土地に関しては
SIM全体の1/5しかレンタル致しておりません 
残り約3/4は公共機関や景観維持に使用しています。
南イタリアの落ち着いたリゾートに住んでみたい
隠れ家の別荘がほしい方を募集しています。

現在空いている土地は
16番と17番の家になります。こちらは建物がございますので、あとは家具を
置くだけになっています。

16番の物件です
http://slurl.com/secondlife/Grandblue/151/133/38

かわいい画廊 バレンタインにいかがですか?

17番西側向きのお家です。
http://slurl.com/secondlife/Grandblue/149/95/30
328プリム 260プリム余剰分 1500円又は 3750L$

かわいい画廊 バレンタインにいかがですか?

17番のベランダは西側になりますが、ここの景色も綺麗です。

詳しい土地レンタル情報は下のHPでご覧下さい
    http://www.secondworld.jp/


かわいい画廊 バレンタインにいかがですか?






同じカテゴリー(土地レンタル&お店紹介)の記事画像
グランブルーでL$の宝捜しとお散歩3
グランブルーでお散歩
新しくオープン
グランブルー土地レンタル情報
アンコールライブ第2弾
絵で癒されてみませんか?
同じカテゴリー(土地レンタル&お店紹介)の記事
 グランブルーでL$の宝捜しとお散歩3 (2013-01-03 21:08)
 グランブルーでお散歩 (2012-12-28 14:28)
 新しくオープン (2012-07-12 21:24)
 グランブルー土地レンタル情報 (2012-03-05 15:44)
 アンコールライブ第2弾 (2011-12-04 21:49)
 絵で癒されてみませんか? (2011-08-14 00:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。